List
クリックすると一覧が表示されます。
Category
Recommendo
Event


-->
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
- | - | - | 2009.04.29 Wednesday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
【洋画】 バタフライ・エフェクト2
バタフライ・エフェクト2

■SF・サスペンス・ロマンス ■Tudou

DVD 2/22発売!
バタフライ・エフェクト2 デラックス版
バタフライ・エフェクト2 デラックス版
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

バタフライ・エフェクト1&2 ツインパック(初回限定生産)
バタフライ・エフェクト1&2 ツインパック(初回限定生産)

■カオス理論の“バタフライ効果”をモチーフにしたアシュトン・カッチャー主演のスマッシュ・ヒットSFサスペンスの第2弾。26歳のニックは、友人のカップル、トレバー&アマンダと共に恋人ジュリーの24回目の誕生日を祝っていた。そのさなか、同僚のデイヴから休日にもかかわらず呼び出しがかかってしまう。仕方なく帰途についた4人だったが、彼らの乗った車は大型トレーラーと衝突、ニック以外の3人が死んでしまう。それから1年後、ニックは思い出の写真を見ることでその瞬間にタイムスリップする不思議な能力を身につけていることに気づくのだったが…。(allcinema)

■監督 ジョン・R・レオネッティ

■出演 エリック・ライヴリーエリカ・デュランスダスティン・ミリガンジーナ・ホールデンデヴィッド・ルイスアンドリュー・エアリー

■2006年 (日本公開2007年10月) ■92分

■Tudou ※字幕なし
Part1


Part2


【関連作品】
バタフライ・エフェクト
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
洋画 SF | comments(1) | trackbacks(0) | 2008.02.16 Saturday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
- | - | - | 2009.04.29 Wednesday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
コメント
from: マイコー   2011/02/25 9:39 PM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://91g6lz7.yavi.kxyasx.info/91g6lz7/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicolove.jugem.jp/trackback/745
Search
 

動画の保存方法
FirefoxでPandoraを視聴する方法
Page Ranking
Tag Cloud
キーワード追加中
                 
ブログSEO対策:track word
Ranking
PR
ロリポップ

ロリポップ

おすすめレンタルサーバー
 
カラーミーショップ!プロ

カラーミーショップ!プロ

オンラインショップ運営サービス
 
プチ・ホームページ

プチ・ホームページ

アルバムのようなblogサービス
 
ヘテムル

ヘテムル

高機能レンタルサーバー
 
チカッパ!

チカッパ!

1ギガ525円のレンタルサーバー
 
ムームードメイン

ムームードメイン

格安ドメイン取得サービス
 
RSS feeds
Plugin
あわせて読みたい
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 マイクロアドでおこづかいゲット!
Disclaimer
 当サイトはYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトにある動画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。  当サイトはGoogle AdSense広告配信にあたって、配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
Others

この日記のはてなブックマーク数

Add to Technorati Favorites
フィードメーター - niconico life ニコニコライフ 映画・ドラマの動画まとめ

ブログパーツ

Copyright (C) 2007-2008 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"