List
クリックすると一覧が表示されます。
Category
Recommendo
Event


-->
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
- | - | - | 2009.04.29 Wednesday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
【洋画】 ライラの冒険 黄金の羅針盤


■ファンタジー・アドベンチャー・ドラマ ■youku

2008 3/1 全国松竹・東急系にてロードショー

Youkuに字幕!
黄金の羅針盤〈上〉—ライラの冒険
黄金の羅針盤〈上〉—ライラの冒険

■オリジナルティ溢れる深淵な世界観と、ユニークかつ魅力的なキャラクターの数々、そして大胆不敵にして深い哲学的テーマ性で文学史上に残る傑作となったフィリップ・プルマンの“ライラの冒険”三部作を、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのニューライン・シネマが壮大なスケールで映画化する冒険ファンタジー超大作。本作はその第一弾。われわれの世界と似ているけど多くの点で異なるパラレルワールドの英国オックスフォード。その世界では人々は、それぞれの心が動物の姿で具現化したダイモンと呼ばれる守護精霊と片時も離れず行動を共にしている。粗野で好奇心旺盛な12歳の少女ライラも“パンタライモン”というダイモンと常に一心同体。そんな彼女の周囲では子どもたちが行方不明になる事件が続いていた。そしてついに親友ロジャーまでも姿を消してしまう。やがて、子どもたちが北の大地に連れ去られていることを突き止めたライラは、黄金に輝く“真理計”を手に、北極を目指し危険な旅に出るのだが…。出演は、ライラ役に1万人を越えるオーディションで選ばれた新人ダコタ・ブルー・リチャーズ、謎に満ちた悪女コールター夫人役にニコール・キッドマン、ライラの叔父で探検家のアスリエル卿役にダニエル・クレイグ。監督は「アバウト・ア・ボーイ」のクリス・ワイツ。(allcinema)

■出演 ダコタ・ブルー・リチャーズニコール・キッドマンダニエル・クレイグエヴァ・グリーンサム・エリオットサイモン・マクバーニージム・カーター

■2008年

■youku
字幕なし
Part1

→フルスクリーンで視聴する

Part2

→フルスクリーンで視聴する

字幕
Part1

→フルスクリーンで視聴する
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
洋画 ファンタジー | comments(19) | trackbacks(0) | 2008.03.22 Saturday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
Firefoxを使用すると、動画をスムーズに再生できる環境を得られる場合があります。
こちらもどうぞ
- | - | - | 2009.04.29 Wednesday はてなアンテナに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク むはてなブックマーク ユーザー数 ブックマークに追加する
コメント
from:   2008/03/01 9:23 AM
まだ見れないですか??
from:   2008/03/01 5:59 PM
日本語吹き替え又は日本語字幕で見たいです。
お願いします。
from:   2008/03/05 4:44 PM
字幕付、2月まではyoukuにありましたよ。
from:   2008/03/06 4:44 PM
日本語吹き替えか、日本語字幕でお願いします
from:   2008/03/06 5:40 PM
日本語吹き替えか、日本語字幕でお願いします
from:   2008/03/17 1:02 PM
見てみたいので、できるだけ早く
のせてくれたら嬉しいです!!
from:   2008/03/19 12:56 AM
映画かんでみろよ くれくれ坊はどっかいけ
from:   2008/03/22 5:29 PM
じゃあオマエはここに何しに来たんだ?
from:   2008/03/22 10:47 PM
映画館の館が漢字で分からないぐらいだしなぁ
小学生だろうなぁ
映画館入るのにもママにお金貰って半額かぁ
from:   2008/03/23 1:21 AM
>日本語吹き替えか、日本語字幕でお願いします
別に管理人氏がアップしてるわけじゃないんだからさ、、、
youku辺りに誰かアップするまで我慢出来ないなら、金払って見に行けよ。
from:   2008/03/23 3:30 AM
子供をいじめてはいけません。
自重しなさい....
みんな同じなんだから。
from:   2008/03/23 11:50 AM
字幕無くても英語なら大体解る。
from:   2008/03/23 9:25 PM
これってカメラで撮影とかしたやつ?
リッピングは時期的に無理だよね?
from:   2008/03/24 2:35 AM
字幕最初の方しか見れませんでした。
from:   2008/03/24 12:43 PM
つづきはDVDで!
from:   2008/03/24 2:52 PM
ライラ早く字幕しろよ
from:   2008/03/24 5:36 PM
は?
from:   2008/03/27 6:03 AM
俺はエンディングの曲が聞きたかったからきただけyoukuで見るより映画館でみたほうがまじいいって。
ちなみに少しくらい漢字使わなかっただけで小坊扱いすんなよw
from:   2008/03/27 6:53 AM
こんな映画を映画館に観に行ってる時点で
小坊だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicolove.jugem.jp/trackback/640
Search
 

動画の保存方法
FirefoxでPandoraを視聴する方法
Page Ranking
Tag Cloud
キーワード追加中
                 
ブログSEO対策:track word
Ranking
PR
ロリポップ

ロリポップ

おすすめレンタルサーバー
 
カラーミーショップ!プロ

カラーミーショップ!プロ

オンラインショップ運営サービス
 
プチ・ホームページ

プチ・ホームページ

アルバムのようなblogサービス
 
ヘテムル

ヘテムル

高機能レンタルサーバー
 
チカッパ!

チカッパ!

1ギガ525円のレンタルサーバー
 
ムームードメイン

ムームードメイン

格安ドメイン取得サービス
 
RSS feeds
Plugin
あわせて読みたい
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生 マイクロアドでおこづかいゲット!
Disclaimer
 当サイトはYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトにある動画を私的利用の目的でまとめている便利リンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。  当サイトはGoogle AdSense広告配信にあたって、配信プロセスの中でデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。
Others

この日記のはてなブックマーク数

Add to Technorati Favorites
フィードメーター - niconico life ニコニコライフ 映画・ドラマの動画まとめ

ブログパーツ

Copyright (C) 2007-2008 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"